FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビジ髪
2008 / 08 / 26 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







7月29日 ビジ髪さん『AERA』掲載おめでとう
ブログでお友達になった『ビジ髪』こと柳本哲也氏が本日発売の『AERA』に掲載されました! 『男は黙って七三・愛され尻』見た目に戦略なき者は敗北する. という題目です(66ページ~68ページ). 少し抜き出しますと・・・ ...(続きを読む)


7月3日は「シチサン」の日!
と思いきや、以前このブログでもご紹介した「ビジ髪〜ビジネスで成功する髪型の法則〜」の著者 柳本哲也さんが作られた日なのだそうです。「昨年発刊されたこの本のプロモーションの為」と、ご本人のブログにも書いてあるので、「シチサンの日」は昨年 ...(続きを読む)


本日より8月度の勉強会、ビジ髪で頑張ります。
本日より8月度の勉強会です、3日間宜しくお願い致します。商談や打ち合わせなど、ビジネスシーンで相手の髪型に目が留まることは意外に多い。米国エール大学...(続きを読む)


成功する社長は、なぜ髪型が七三なのか――「ビジ髪」の効力とは ...
ビジネスは人間のつながりなくしては成立しない。人は、会った相手を3秒で見抜くという。では、相手の心をつかむ好感度抜群の髪型とはいかなるものか?(続きを読む)


チョット興味あるかも
なにやらチマタでは「ビジ髪」という本が注目されているようです。 なんでも、 米国有名大学の教授が「仕事での第一印象において 髪型が最も大切な要素」と論文を発表しているほどだそうです。 確かに以前本人から聞いたことがあるのですが、 ...(続きを読む)



成功する社長は、なぜ髪型が七三なのか――「ビジ髪」の効力とは?
ダイアモンド・オンライン
ズバリ、それを「ビジ髪」と銘打ち、一冊にまとめた『ビジ髪』(コア・アソシエイツ発行)という本が話題だ。著者は北海道で数店舗のヘアサロンを経営する柳本哲也氏。1964年生まれの彼は、仕事で成功するための髪型を研究し尽くし、もみ上げや眉毛、ヘアカラーや ...(続きを読む)



ビジ髪と言うのが流行っていて髪型を変えればビジネス運が上がるらしいですが
ビジ髪と言うのが流行っていて髪型を変えればビジネス運が上がるらしいですが去年の11月にまっさらの黒髪で縮毛矯正した時には全く仕事運がなくてお金さえ入らなかったのに、今年の5月に髪を茶髪にして更に前髪を金のメッシュにしてから仕事運がアップしてお金がかなり入ってきた私も髪型によって運が変わったのでしょうか?(続きを読む)


神戸のお勧めホテルを教えてください。今度神戸に一泊する予定ですがおすすめのホ....
神戸のお勧めホテルを教えてください。今度神戸に一泊する予定ですがおすすめのホテルありますか?場所は三宮駅近辺で探しています。潔癖症ではないのですが、においがくさかったり、水周りの汚れや髪の毛がおちてるのをみるのがいやなんです。といっても寝るだけなのでビジネルホテルレベルの安めのホテルがいいです。女性向けで比較的新しい、きれいめのホテルがあれば教えてください。(続きを読む)


名古屋のお勧めホテルを教えてください。今度名古屋に一泊する予定ですがおすすめ....
名古屋のお勧めホテルを教えてください。今度名古屋に一泊する予定ですがおすすめのホテルありますか?場所は名古屋駅周辺で探しています。潔癖症ではないのですが、においがくさかったり、水周りの汚れや髪の毛がおちてるのをみるのがいやなんです。といっても寝るだけなのでビジネルホテルレベルの安めのホテルがいいです。女性向けで比較的新しい、きれいめのホテルがあれば教えてください。(続きを読む)


福井のお勧めホテルを教えてください。今度福井に一泊する予定ですがおすすめのホ....
福井のお勧めホテルを教えてください。今度福井に一泊する予定ですがおすすめのホテルありますか?場所は福井駅周辺で探しています。潔癖症ではないのですが、においがくさかったり、水周りの汚れや髪の毛がおちてるのをみるのがいやなんです。といっても寝るだけなのでビジネルホテルレベルの安めのホテルがいいです。女性向けで比較的新しい、きれいめのホテルがあれば教えてください。(続きを読む)



17:37:58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog97.fc2.com/tb.php/622-db9db97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。